2010年07月12日

五十肩の痛み

みなさん、こんばんは。
回復アーティストの原です。


3日は新しい不調者さんが来られました。

とても大変な症状ですが、自分の辛さを言うだけでなく、私の話を一生懸命に聞いてくれました。

その真剣な態度に、私の回復魂もメラメラと燃え上がりました。

回復を目指して応援していくぞ!!

うれしい、楽しい、幸せです!!



◇今日の症例

・60才代の男性のNさんは、右腕が動かないで、首周辺も右に傾いて固まっていました。

右腕は寝ている時もうずいています。それが2週間続いています。

五十肩の症状ですが、腕だけでなく肩や首や背中まで固まっていました。

施術前は、快福枕に寝てみると、身体が大きくゆがんでいました。

首は右にか向いて、骨盤もゆがんでいました。

施術で整えていくと、身体の緊張がかなり薄らいで、ゆったりとベッドに寝ている状態になりました。

施術後は、腕や首の痛みは軽減しましたが、施術間隔をつめて通うことを伝えると、Nさんと奥さんに納得
していただいて、まとめて通っていただくことになりました。

五十肩は、整形外科では「1年から3年たてばよくなるかもしれない」と伝えられるそうです。

回復整体では、すべての症状と同じように、五十肩は最初の短期集中の治療を受けると、とても早く回復します。

Nさん、大丈夫ですよ、早くよくなりますからね!!

まずはうずきがなくなりますから、確実によくしていきましょう!!



▽今日の学び

今日の学びは「施術の基本は短期集中の施術」です。

回復整体は、施術を受ける基本は毎日です。

とても優しい施術なので、1日に3回は受けることが出来ます。

症状は施術を受けてから入浴と睡眠とストレッチをくり返すことで早く回復するので、毎日施術を受けると、症状はすごく速いスピードで回復していきます。

それだからこそ、回復整体は、慢性的な肩こり、慢性的な神経痛、腰痛ヘルニアなどを確実に回復させることが出来るのです。

不調者さんの中には、長年の慢性化した症状を1、2回で劇的に回復させてほしいと訴える方がいらっしゃいますが、そんなことは現代の進んだ医療状況からしても不可能なことが多いです。

ゆがみやコリは元に戻りやすいので、痛みが出てしまっている症状は、基本的に4〜5回の施術で身体の状態を整える必要があります。

ゆがみやコリはそれほど治りにくいものなのです。

短期集中の施術を受けると、次のような利点があります。

・症状が早く確実に回復する

・ゆがみやコリが元に戻りにくい

・ゆがみやコリが早くゆるんでくれる

・身体のよくなる経過に早急に対応することができる

・脳が早く身体の正しいバランスを学習して記憶してくれる

・完全回復までの金銭的な負担を減らすことができる


まずは余計なことを出来るだけ考えないで、整体師のアドバイスに素直にしたがって実行してください。

私たち整体師は、あなたの症状の早期回復を積極的に応援していきます!!


以上です。


明日からも1人1人の不調者さんに
笑顔で光って輝いていただくために
笑顔で楽しんで施術していきます!!!
1、2、3、ダァーーーーーーッ!!!
posted by ゆ〜さん at 01:38| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック